■Bプログラム■ 4
作品名 バラ科たんぽぽ
監督 小口 詩子
上映時間 9分、16㎜上映
上映・受賞歴 三宅祐司のエビぞり巨匠天国(映像バトルTV番組)金監督
あらすじ 双子の姉妹ルル&ララ。真夜中のこと、ララは自宅の居間でこっそりアダルトビデオを観ていた。しかしララがそこに見たものは、モニターに映し出された紛れもない父の尻・・・。動揺を隠せないララは勢い余って男に変身してしまう。
突如部屋を飛び出し、姉の住む家へと向かうララ。ところが事態を敏感に察知した姉・ルルの下半身は既に、ララ同様“グレ”てしまっていたのだ。収拾のつかなくなったふたりは、次々と自分のモノをすげ替えては互いに見せびらかし、壮絶なバトルを展開していく。やがて力尽きたルルは降伏を認め、“男性”を捨ててララに女の体を開いていくのだった。
エイズに冒されたルルの男根がオブジェと化して、融合するふたりの身体を蝕んでいく。まぐわるふたりの脳裏を、仲睦まじき頃の無垢な姉妹の記憶が走馬灯のように駆け巡り・・・。次第に遠ざかる意識の中、至福の瞬間を迎えるルル&ララであった。
“無理矢理アニメ”なる手法で二体のママゴト人形が人間の生活空間に繰り広げるシュールで痛快なセクシュアルバトル。実験人形アダルト。
監督プロフィール *小口 詩子 (コグチ ウタコ)*